ゼロワンスタイル株式会社の楽天日記(^^♪

ゼロワンスタイル株式会社の楽天日記では日々の楽しいことを思い出として残していきたいと思います。

2017-01-01から1年間の記事一覧

リバースが面白すぎる件

お久しぶりです。 ブログのことを思いっきり忘れていました。(笑) そういえば、春ドラマが先々週くらいから始まりましたね。 私のおすすめは、リバース、クライシス、あなたのことはそれほど、恋がヘタでも生きてます。ですかね。 貴族探偵は、評判が良いみ…

眠い

今日は雨だからなのか、ずっと眠かった。 そして寒いので、風邪を引いた予感。 暖かくして寝よう。

タラレバ娘 最終回よかったなー

タラレバ娘の最終回を先ほど見終わったところであります。 いやー、鎌田倫子とKEYの先を見たかった。 どうなったのか、気になりすぎます。

今日は体調が悪かった。

最近、胃の調子がおかしい。 今日、早退を考えたが打ち合わせが入っていたので我慢・・・。 あー、大丈夫かな

今日もお疲れ様でした。

今日もお疲れ様でした。 明日も頑張りましょう。 では。(笑)

闘会議に行ってきました。

そういえば、土曜日に闘会議に行ってきました。 いやー、面白かった。 実況者って素晴らしい。

お腹減ったーーーーー

お腹が減って力が出ない。 疲れましたな~

ゲーム三昧な日

今日はスマホゲームを永遠とやっておりました。 ゲームって気づけば数時間・・・。

今日は激寒でした。。。

帰り、すごく寒くてやばかったなーーーーー。

お疲れ様です。

今日も疲れたーーー! 皆さん、お疲れ様です。 まだ、月曜日。 だけど頑張りましょう。

毎日寒い・・・。

今日も寒かった~・・・。 風邪には気を付けないと・・・。

明日からお仕事です。

お休みが終わり、明日から仕事です。 頑張ります。 以上!!!!!!!!

周りで胃腸炎が流行中

周りで胃腸炎が流行中です。 皆さんもお気をつけて。 なんだか、私も調子が悪い・・・。

明日から仕事です。

お正月休みからの3連休は仕事モードになれません。。。 頑張らなければ・・・!

あけましておめでとうございます!

あけました!2017年。 東京オリンピックまであと3年です。(笑) 今年は飛躍の年にしたいなーと思っております。 飛躍するには自分のスキルアップをしながら頑張っていきたいと思います。