ゼロワンスタイル株式会社の楽天日記(^^♪

ゼロワンスタイル株式会社の楽天日記では日々の楽しいことを思い出として残していきたいと思います。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いぞー

こんばんわ。 ねむ太郎です。 今日は一日中、眠かったんですよ。 昨日たくさん寝たはずなのに・・・。 きっと寝疲れですよね。 今日はゆっくり休みます・・・。

ちょっと夏に戻った感じ?

今日も暑かったですよね~。 また夏に戻ったのかな?と思うような暑さ・・・。

今日は暑かった・・・。

最近、肌寒い日が続いていましたが・・・ 今日は暑かったですね・・・。 明日から月曜日。 一週間頑張っていきましょう

秋だー!!

ゼロワンスタイル株式会社です(^^♪ 今日は雨ですが、お休みなので気分はルンルン! 外に出かけるのも危ないので、今日は家で読書をしています。 たまにはのんびりもいいですね。

今日は雨。だけど心は晴れ☆

ゼロワンスタイル株式会社です(^^♪ 今日は雨でしたね。だけど、心は晴れ! 上司に褒められたから!(単純) 人に褒められると、すごく嬉しいですよね~。 素直に喜べないタイプですが、気持ちはとっても嬉しいタイプ(笑) 雨の日は気持ちも雨だけど、人に褒めら…

初めまして、ゼロワンスタイル株式会社です(*´ω`*)

初めまして、ゼロワンスタイル株式会社です。 ここでは、日々の楽しい思い出を残していこうと思います。 ぜひ皆さん、見に来てください