ゼロワンスタイル株式会社の楽天日記(^^♪

ゼロワンスタイル株式会社の楽天日記では日々の楽しいことを思い出として残していきたいと思います。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝が起きられない・・・

おはようございます♪ ゼロワンスタイルです。 朝が寒すぎて最近、起きられません・・・。 布団から出られないので、だれか解消方法を教えてください・・・・ ということで、今日も頑張っていきましょう!

今日は雨・・・。

帰り道、雨だったので傘をしょうがなく買ったのですが・・・。 家にたくさん傘があるので、買うことにとても後悔をする。 もったいないなーと思いながら、買います。 雨って、ネガティブな気持ちになりやすいね

砂の塔が面白すぎて、毎週楽しみ!

菅野美穂さんが主演の、砂の塔が面白くて毎週楽しみにしています。 松嶋菜々子さんが、菅野美穂さんを罠に陥れようとするところがドキドキしてたまりません。 タワーマンションを舞台にしているドラマ。 今後のストーリーに目が離せません。

冷え込んできました・・・。

今日はとっても寒い日でした。 特に朝夜が冷え込むので、風邪をひきやすくなります。 皆さんも体調管理には、気を付けてください。

漫画家・浦沢直樹さんが不倫だなんて・・・。

zasshi.news.yahoo.co.jp ゼロワンスタイルです。 私が大好きな先生が・・・。 不倫って本当に多いんですね・・・。

三連休まで仕事を頑張ろう!

今週は長く感じたけど、三連休が待っている! 三連休は皆さん何をする予定でしょうか? 三連休は天気が良くなりますように・・・。

昨日は恵比寿に買い物

昨日の予報は、曇りだったのに晴れていたので恵比寿に買い物へ・・・。 いい買い物できたし、好きな芸能人見れたし最高な一日でした。 明日もいい日になるといいなー