ゼロワンスタイル株式会社の楽天日記(^^♪

ゼロワンスタイル株式会社の楽天日記では日々の楽しいことを思い出として残していきたいと思います。

リバースが面白すぎる件

お久しぶりです。

ブログのことを思いっきり忘れていました。(笑)

 

そういえば、春ドラマが先々週くらいから始まりましたね。

私のおすすめは、リバース、クライシス、あなたのことはそれほど、恋がヘタでも生きてます。ですかね。

 

貴族探偵は、評判が良いみたいですが、個人的にはなんだかなーといった印象。

原作と似ているようですが、原作を知らない私としてはどうでもいい。(笑)

ドラマが面白ければ良いタイプなので。

 

この4つの中でも一番のおすすめは、リバース。

湊かなえさんの小説をドラマ化したもののようですね。

ちなみにリバースの原作も私は知りません。(笑)

 

いやー何がいいかって、素晴らしいキャスティング。

藤原竜也さん、戸田恵梨香さん、小池徹平さん、玉森裕太さん、市原隼人さん、門脇麦さん、三浦貴大さん、市原隼人さん、武田鉄矢さん、片平なぎささん。

 

錚々たるメンバーです。

このメンバーで映画できるんじゃないかと思うほど豪華です(笑)

 

やはり、女優や俳優として活躍してきた人たちなので、演技力は抜群!!!

安心して見られます。

 

演技がオーバーリアクションな藤原竜也さんですが、今回は地味で自分の意見をはっきりと言えないような男性を上手く表現してくれています。

 

一番心配していたのは、キスマイの玉森裕太さん。

彼のドラマを前見たときは、俳優に向いていないんじゃないかと思っていましたが、今回のドラマは完全に教師の顔です。

 

「あれ?こんなに演技上手だったけ?」と思わせるくらい、上達していました。

人一倍、演技の勉強をしたんだなーと感じました。

 

今期1番のドラマと言っても過言ではないリバース。

昨日、第3話が放送されましたが、最後の最後で急展開!!!!!!!

 

来週が待ちきれません!