ゼロワンスタイル株式会社の楽天日記(^^♪

ゼロワンスタイル株式会社の楽天日記では日々の楽しいことを思い出として残していきたいと思います。

リバースが面白すぎる件

お久しぶりです。 ブログのことを思いっきり忘れていました。(笑) そういえば、春ドラマが先々週くらいから始まりましたね。 私のおすすめは、リバース、クライシス、あなたのことはそれほど、恋がヘタでも生きてます。ですかね。 貴族探偵は、評判が良いみ…

眠い

今日は雨だからなのか、ずっと眠かった。 そして寒いので、風邪を引いた予感。 暖かくして寝よう。

タラレバ娘 最終回よかったなー

タラレバ娘の最終回を先ほど見終わったところであります。 いやー、鎌田倫子とKEYの先を見たかった。 どうなったのか、気になりすぎます。

今日は体調が悪かった。

最近、胃の調子がおかしい。 今日、早退を考えたが打ち合わせが入っていたので我慢・・・。 あー、大丈夫かな

今日もお疲れ様でした。

今日もお疲れ様でした。 明日も頑張りましょう。 では。(笑)

闘会議に行ってきました。

そういえば、土曜日に闘会議に行ってきました。 いやー、面白かった。 実況者って素晴らしい。

お腹減ったーーーーー

お腹が減って力が出ない。 疲れましたな~

ゲーム三昧な日

今日はスマホゲームを永遠とやっておりました。 ゲームって気づけば数時間・・・。

今日は激寒でした。。。

帰り、すごく寒くてやばかったなーーーーー。

お疲れ様です。

今日も疲れたーーー! 皆さん、お疲れ様です。 まだ、月曜日。 だけど頑張りましょう。

毎日寒い・・・。

今日も寒かった~・・・。 風邪には気を付けないと・・・。

明日からお仕事です。

お休みが終わり、明日から仕事です。 頑張ります。 以上!!!!!!!!

周りで胃腸炎が流行中

周りで胃腸炎が流行中です。 皆さんもお気をつけて。 なんだか、私も調子が悪い・・・。

明日から仕事です。

お正月休みからの3連休は仕事モードになれません。。。 頑張らなければ・・・!

あけましておめでとうございます!

あけました!2017年。 東京オリンピックまであと3年です。(笑) 今年は飛躍の年にしたいなーと思っております。 飛躍するには自分のスキルアップをしながら頑張っていきたいと思います。

スマスマ最終回

スマスマ最終回。 正直、解散してほしくない。 だけれど、この現実を受け止めなきゃいけないですね。 今までお疲れ様でした。 そして、SMAPありがとう。

寒いと眠い。

寒い時期って、眠くなりませんか? 最近、会社でも常に眠い・・・。 寝ても寝ても寝足りないんですよね。 どうしたものか・・・冬。

今日はさむいね~

今日は朝からとっても寒かったですよね~。 体調管理に気をつけなければ

土日は、お出かけ日和!

こんにちは(^^♪ 今週の土日は、お出かけ日和ですね。 とは言いつつも、家でずっとDVDを見ていたゼロワンスタイルです。(笑) 天気がいいときに、家でのんびりもいいものですね。

水曜日は地味にすごい!

こんばんわ! そろそろ校閲ガールが始まりますねー! 今回は、えっちゃんが地味な服装で出勤するんだとか!? 早く見たいですな(^^♪

焼肉が食べたい

焼肉が食べたいゼロワンスタイルです。 焼肉とビールが飲みたい。 はい、それだけです。(笑)

ピザが食べたい・・・。

ピザが異常に食べたい・・・。 なんでだろう・・・・。

ビールが飲みたい・・・。

こんばんわ。 今、無性にビールが飲みたいゼロワンスタイルです。(笑) ビールが飲みたいときってたまにありませんか? お酒飲んで、気持ちよく寝たいなー

今日は暖かった(^^♪

こんばんわ。 今日は一日暖かくて過ごしやすかったです。 毎日こんな気候だったらいいんですけどねー

雨・・・

帰り、雨に打たれ帰ってきました。 今日の朝、しっかり天気予報見ておけばよかったな

AAAいいね!

お休みだったので、久しぶりに家でのんびーり。 YouTubeで色んなアーティストのPVを見ていたのですが、AAAいいですね! いまさらになって、良さがわかりました。(笑) これをAAAファンの友人に話したら「おせーよ!」と怒られましたけどねw

トランプ氏が大統領になりました。

クリントン派でしたが、トランプ氏が次期大統領になりましたね。 レディガガさんも、愛は憎しみに勝つというプラカードを上げ、トランプ氏の大統領を反対していました。 今後、日本はどうやってアメリカと向き合っていくのか。 不安ですね

逃げ恥始まりましたね

こんばんわ。 最近、砂の塔はまっていましたが逃げ恥もはまり中です。 やっぱりガッキーはかわいすぎる。 ドラマ見るたびに星野源いいなーと感じています。(笑) 私にもあんな天使な奥様がほしいですw

今日も笑顔で頑張りました。

今日も皆様、お疲れ様です。 今日も笑顔で1日頑張りました。 疲れましたが、どんよりした顔よりも笑顔でいる方が気持ちがいいです。

明日から怒涛の一週間

皆さん、こんばんわ。 夜分遅くの更新すみません。 明日から怒涛の一週間が始まりますね。 明日からもお仕事や学校頑張っていきましょう。